ヘテムル - 紹介クーポン利用で契約期間3ヶ月プレゼントキャンペーン

ヘテムルでは紹介クーポン利用で 契約期間3ヶ月延長 キャンペーンを実施中です。すでにヘテムルを契約しているユーザー向けのキャンペーンです。

ヘテムルユーザーに紹介された方が、ヘテムルの初期費用が無料となる 「紹介クーポン」 を利用すると、発行したユーザー(紹介者)に3ヶ月分の契約期間がプレゼントされます。

通常発行のクーポンの有効期限は一週間ですが、キャンペーン開催中は 9月30日まで 有効期限が延長されます。さらに紹介クーポンの発行数上限が 3枚から5枚 に増えているので、すでに発行数上限に達しているユーザーも本キャンペーンに参加できます。

5枚まで発行できるので、まだ紹介クーポンを発行していないユーザーは、 最大15ヶ月分 の契約期間を延長することも可能です!

内容 紹介クーポンが利用されると、発行したユーザーの契約期間を3ヶ月延長。 契約期間の延長はキャンペーン終了後に適用されます。
期間 2015年9月14日(月)お昼12時 ~ 2015年9月30日(水)お昼12時
対象 すべてのヘテムルユーザ

クーポンの発行はコントロールパネルで行えます。このクーポンは不特定多数に発行することはできません。

発行にはヘテムルを紹介したい人のメールアドレスが必要となります。つまり、今回のキャンペーンでは5人まで紹介可能となります。

関連記事

BLOG

UPDATE